2014/4/24

正しい駄犬のしつけがはじめての人もゼロからできる  

毎日子犬に話しをすることはワンコの訓練では悪い勘違いのやり方だったりします。
自由に室内で放し飼いにしていることは子犬の訓練としては悪い勘違いのやり方だったりします。
常に子犬に語る習慣は子犬の訓練における非常識な仕方です。

ワンコがケージをガリガリかじるパターンを取った場合はそういうサインというものはゲージより逃げたいとしたケースでよく行います。
子犬の感情は雰囲気から理解しようとすることができます。
よしのしつけ方は座ったタイミングを使って少々誉めて訓練を行うことといえます。

ワンコの飼育は勉強したほうがいいですね。
おつかれさま^^このごろジャック・ラッセル・テリアの顔すごく面白いのですけれど、知ってる?愛犬って可愛いですよね。
ボクはアフガン・ハウンドのワンコがトモダチようです。


0

2014/4/23

あなたが必ず分かる上手な愛犬の飼い方  

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪こんばんは〜最近ラブラドール・レトリーバーとっても面白いんですが、知ってます?自分のブログは家族としてのワンコを中心にダラダラとしていこうかな、と思っています。
祖母はゴードン・セターのワンコが友人ようです。

ボストン・テリアといったワンちゃんは友好性がものすごくよいと言う人もいるようです。
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアといった愛犬は飼いやすさはあまりよくないと言う人もいます。
子犬の適切なしつけができるようになると食事中などにうるさいほどに噛みついたりするといったことは取らなくなります。

番犬の毛の質は飾り毛などのいくつかの区分に区分けすることができます。
愛くるしい番犬をしつけし出しならワンコとしての心を認識することが大切です。
好きに部屋で飼育させている習慣はワンコの訓練ではやってはいけない仕方といいます。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ