2011/5/25

犬のしつけを実践された方々からの声|英国式犬のしつけ術 松本和幸 実践 効果  英国式犬のしつけ術 松本和幸 ドッグトレーニング 訓練 しつけ




英国式犬のしつけ術 松本和幸 実践 効果








英国式犬のしつけ術を実践された方々からの実践効果と喜びの声を紹介します。


【オシッコができるようになりました】(藤井恵美)

「英国式犬のしつけ術?何?それ・・・」って思っていました。

これはよくある怪しいページじゃないかと考えていました。

ただ、松本先生は実際にドッグスクールを開校し、さらに雑誌にも出ている・・・

そこで・・・ダメもとで・・・

うちの愛犬チワワのモコちゃんもトイレが出来るようになれば・・・ということで。

はじめに、私の犬のしつけの常識が間違いだらけだったようです。

今では、私が見てなくても絶対にトイレシートの上でオシッコしてくれます。

今までの私のしつけが間違っていました。

やっぱりワンコ大好きです!!




【私にも犬のしつけができるんだ!!】(岡本香織)

我が家の暴れん坊ラッキー・・・お手上げ状態でした。

1日中吠えまくり、近所中からお叱りを受けるし・・・

お客様を噛んで病院送りにまで・・・・

ご近所付き合いもうまく行かなくなって、

引っ越すか・ラッキーを手放す(保健所)かまで、追い詰められていました。

それが・・この英国式の犬のしつけ術に出会ったおかげ・・・

信じられないことに、ラッキーの問題行動が無くなってしまいました。

あんな迷惑犬が、脚にピッタリくっつき、お散歩できるようになり、

ラッキーとの生活が楽しくて、楽しくて・・・

私でも犬のしつけが、できるんだ!!




⇒ 英国式犬のしつけ術の実践効果の詳しい情報は、こちらが参考になります。



噛み癖やムダ吠えなど犬のしつけに悩んでいませんか?英国式のしつけを日本に広めた先駆者、松本和幸さんが、“英国式犬のしつけ術”の実践効果を公開しています。




0

2011/5/25

シンプルな犬のしつけ方|英国式犬のしつけ術 松本和幸 実践 効果  英国式犬のしつけ術 松本和幸 ドッグトレーニング 訓練 しつけ



英国式犬のしつけ術 松本和幸 実践 効果






日本流の犬のしつけは、間違っていました。

犬を褒めて、甘やかしていませんか。

正しくは、

「犬にどうしたらよいかを考えさせ、自分の子供をしつけるように接します」

⇒ 具体的な方法がこちらに公開されています。



実は、犬のしつけは、非常にシンプルであって、

次のステップを踏むだけです。


<ステップ1> 褒め、叱りを効果的なタイミングで行なう。

犬のしつけはタイミングが肝心!!

タイミングがよければ、犬が「これは良い」「これはダメ」とハッキリ理解。

問題行動がピタッと止まってしまいます。



<ステップ2> 犬の本能を利用する

犬にとって「これがあたり前」と思っている・・・

犬の本能・犬の常識をしつけに利用することで、次々に芸を覚えます。



<ステップ3>愛犬に考えさせる

愛犬が、良いこと、悪いことを学習することによって、

飼い主が見ていなくても問題行動を起こさず、

子供が、突然「ワッ」と驚かすような場面でも、吠えることなく、

愛犬自身がおとなしく対処できるようになります。




⇒ “英国式犬のしつけ術”の具体的な方法が、こちらに紹介されています。




噛み癖やムダ吠えなど犬のしつけに悩んでいませんか?英国式のしつけを日本に広めた先駆者、松本和幸さんが、“英国式犬のしつけ術”の実践効果を公開しています。


0

2011/5/25

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ