Inzシャンプーの 口コミ 紹介  薄毛、抜毛改善

Inzシャンプーを使用された方の 口コミを紹介


ここから


洗髪後が爽快な感じです。
メントールのスースーする感じではなく、

髪が軽くなったような自然な爽快感がずっと続きます。

私は髪を短く刈り上げていますので強い実感ではないですが
髪の質が良くなった気もします。
洗髪後の髪もきしまないのでリンス・トリートメントもいらないです。
ですので結果的に同価格帯の商品と比べてコストも抑えられます。
抜け毛は若干減りました(湯船に落ちる毛の量が減った)。
同じころに頭皮のマッサージも気にするようになったのでこの商品の効果だけ?
とは言い切れ無いかもしれませんが。
頭皮や髪に不自然な負担がないのが気に入ったので続けたいと思います。

購入前にINZシャンプーで検索したところ、これなんか嘘っぽい体験談記事が
たくさんヒットしたで最初買うの相当ためらいましたんですが(笑)。
使用した結果として体験談記事と同じでした。

「育毛におけるシャンプーには魔法のような効果は期待せず、頭皮に負担を与えないものを選び、
マッサージや生活改善の効果を邪魔しないようにする」という考え方であればとても良い商品だと思います。



主人用に購入しました
数年前から他社のトニックシャンプーを使用していましたが、
爽快感は得られるものの満足感はイマイチありませんでした。

INZシャンプーを使い始めてすぐに頭皮の匂いがなくなったことに驚きました。
使い始めて1ヶ月が経ちましたが、以前はベタっとしていた髪質もふんわりしコシが出てきました。
これからも使用を続けていきたいと思います!


ここまで

使用されて
髪が軽くなり、自然な爽快感が続くとか
頭皮の匂いがなくなったり など
評価は皆さん良いようですね。




INZシャンプーの詳細はこちら



0

2013/2/14

Inzシャンプー と他のシャンプーの違い  薄毛、抜毛改善


シャンプーには、薬事法に従って全成分が表示されています。
成分中に
「〜硫酸」「〜スルホン酸」等の名前のつくものは、
頭皮に負担をかける「脱脂力」「タンパク質変性作用」が
強いために特に注意する必要があるそうです。

INZシャンプーは健全な頭皮環境を整えるため良質な洗浄成分である「アミノ酸系」を中心に、
自然派成分にこだわっています

また、シリコーンも一切使用されていないそうです。

アミノ酸系シャンプーは、髪のダメージ部分に浸透し、保湿する働きがあるという大きな
特徴があります。
洗浄成分それ自体にトリートメント効果が期待できます。
ですので、頭皮の皮脂膜を守ってくれながら汚れを落としてくれます。

アミノ酸系シャンプーの欠点は市販のシャンプーに比べて泡立ちが悪いとい事が上げられます。


INZシャンプーの詳細はこちら





amazon


rakuten


0
タグ: 薄毛 抜毛 育毛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ