2012/7/9 | 投稿者: iodtlfkn

今日は後輩とショッピングに行ってきます。
その前に、ヒップホップのレッスン3をやらなくちゃ!


いまさらですが腰を回しながら足をタップするのとその場で素早く足踏みするのが上手くいかなかったです。
と後輩にも話してました。


川崎彩さんも渋谷飛鳥も
ヤーナリズム経験者って本当ですか?

ヤーナリズムのダンスに全くついていけません。腰や足の動きに手が加わると全くできません。動きをしっかりしないと効果はありませんか?


ウォームアップは基本的なステップがあるので予習や初めてで慣れない方はできるだけやってください。

やせたらスーツ レディースが欲しいな。
後輩に買ってもらおうかな。


うーん。
マジックブレットでバナナジュースを作ろう

今からジョギングしようかなぁ。

0

2012/6/22 | 投稿者: iodtlfkn

ヤーナリズムで相方にディスコのレッスン1をやると宣言しちゃったんですがまだできてません…。
あ、皆さんオハヨウゴザイマス


子供と一緒にヤーナリズムをやりました。
1キロ目標に頑張るぞぉ!!


ヤーナリズムの4枚のDVDでどれが1番楽しくできましたか?もしくは1番効果がありそうでしたか?
とネットに書いてありました。


くわばたりえさんはディスコとベリーダンスがオススメと言ってました。
私は40代に見えるスタイルが嫌です。


うーん。
パステルゼリーを食べよう

以上。報告終わり。

0

2012/4/18 | 投稿者: iodtlfkn

読者のみなさん、おはようさんですー
今日は、ウォームアップも含めてヒップホップを全部をやりました!


今日もヤーナに励まされました。
7??目標に頑張るぞぉ!!


私は30代の主婦です。ヤーナリズムは口コミで評判良さそうですが使ってる方いかがですか?くわばたりえさんがメレンゲの気持ちでヤーナリズムを紹介していたので気になってます。
那月結衣さんってキレイになりましたよね。


くわばたりえさんのブログでは『ヤーナみたいにカッコ良く踊れなくてもいい!』『腹筋を常に意識して踊る事が大事!』みたいな感じで書かれてましたよ。

自分は21歳の恋人がいます。
ちなみに自分は38歳です。


ヤーナリズムも終わったし、ダイエット料理を作ろう。

0

2012/3/15 | 投稿者: iodtlfkn

今日は知り合いと水族館に行ってきます。
その前に、ウォームアップとディスコのレッスン1と2をやらなくちゃ!


あのダンスはかなりの練習が必要かも。
安心パンツ 中度失禁パンツ 男性用LLでやせれないと知り合いがぼやいてました。


こしの肉が気になります。
今までヤーナリズムのようなエクササイズはした事がないんですが、初めてでもできますか?


ヤーナリズムをした後は大量に汗をかいて気持ちいいです。

わたくしは40代に見られます。


今日はなんだかワキ腹が痛いです。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます??

0

2012/3/7 | 投稿者: iodtlfkn

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】じゃなくて、もう(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆ですね。
このブログを書き終えたらヤーナリズムのディスコのレッスン2と3をやろうと思います。


順調に体重も減っているのでイイ感じです♪
1KG目標に頑張るぞぉ!!


東原亜希さんみたいになりたいです。
ヤーナリズムをやる時にマットを敷くなど防音対策は何かされていますか? マンションに住んでいるので足音が響いてクレームがくるのではと躊躇しています。


1ヵ月やって1kgくらい痩せれれば満足の気持ちでヤーナリズムをやってください。

48歳のおとんは
土田晃之のファンです。


今日はなんだか肩が痛いです。
お風呂にゆっくり浸かってきます。

0




AutoPage最新お知らせ