2011/2/5 | 投稿者: 向井理★熱愛?!「美女を部屋に連れ込んだ夜」

バーテンダーで今やイケメン俳優で知られる
  ★向井 理

クリックすると元のサイズで表示します










素晴らしい活躍で世間の注目を浴びている!!
・・と思いきや・・
世間が注目しているのは
美女を部屋に連れ込んだ夜】のことだ−−−→★
お相手は映画「僕たちは世界を変えることができない。」
で共演した美人女優椿木琴乃であるという!!
クリックすると元のサイズで表示します










週刊誌で取り上げられてから向井理本人は
自身のブログにて
「映画で共演しただけで、それ以外での関係ではありません」
と、強気完全否定!!
そのブログの影響あってか、
騒ぎはおさまりつつある
         〉〉〉〉〉が、しかし・・
最近、その時の様子が撮影されていた
ということで、【動画】が流出している・・
その【動画】を見つけてきたので
ここに紹介したいと思います−−−→!!


〉〉Welcome〉〉【ここ動画】
彼の笑顔はアイドルなのにいつも引きつって見える件←
クリックすると元のサイズで表示します







ちょっと暗くて見えにくいですが
本人だということは確認できますよね?!
向井理のお気に入り新人女優椿木琴乃!!

新人女優に期待しつつ〜の〜
イケメン俳優向井理の今後の活動にに期待しつつ〜の〜
2人の今後の進展に
大★大★大★注目しましょう!!

0




AutoPage最新お知らせ