2012/2/8

お手上  

すいませ〜ん!

私ってどこまでお人よしなのかしら?
やっぱり今日も友だちにどうかな〜ってことで、
転職に向きそうな病院を発見してしまった・・

グランダ玉川学園 看護師 就職なんだけど、
ここなら友だちの意向に一致するのでは??と期待したの。

しかし・・「ごめん・・そこもチェック済みだわ」だってw
だめだこりゃ!私はもうお手上げだ〜!

あとは本当に友だちに任せるわ!
私が教えても、キープかチェック済み・・
もういいやw

決まったら教えてくださいってことで!
0

2012/2/7

探してるのに  

聞いて聞いて!!

友だちにまたまた転職情報を教えたわ・・
なんだか私まで情報を見るのが日課になってきた・・

なぜかきになっちゃうんだもん。
アライブ世田谷下馬 口コミをみていたんだけど、
ここならば!と思って友達におしえてあげたの!

そしたら、「私もそこは確認済みだわ」だって〜;;

もはや私が紹介できる転職先はないのかしら??
せっかく探してるのにね〜
もう面倒だからさがすのやめようかな〜ww

とかいいつつも、明日もまたみてると思うけどね・・w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ