2012/2/8

喜んでくれたよ!  

私の最後の従姉妹へのとどめの一発!w

もうあんまり新しい求人をみつけるのが
難しくなってきたから、私が探すのはここまでにする!

最後に従姉妹にぜひ!って感じですすめてみたのが、
苑田第一病院 看護師 転職なんだけど、これでおわり〜!

従姉妹はもちろん、またもや喜んでくれたよ!
でも、自分で探してる案件もあわせると、
かなりの数の気になるところが出てきちゃったみたいで、
絞り込むのが大変になったらしい・・

意外とたくさんあったんだねw
0

2012/2/7

気に入っている  

この頃ブログを見てまわるのが好きになった!

先日の記事を読んでからかもしれないけどw
私がけっこう気に入っているのが、藤本美貴 ブログです!

彼女はかなりいいね!
なんかさ、自然体だし、かわいこぶらないし。
好感もって読むことが出来るんだよね〜

旦那さんもおかしいしねw
たまにでてくるとおもしろいね〜♪

しかも、けっこういろんな情報が載ってるから
役に立つしさ〜!
ちょっと応援してしまいそうです。

なんかいいわ〜ほのぼのしてるもん。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ