2012/11/3 | 投稿者: ioqx6770f

みんなはどんな時に
音楽を楽しんでいますか?
私のやり方を紹介すると・・・。
・目覚まし代わりに
・憂鬱な朝、気分を高める為に
・相方とおしゃべりしながら
・通勤、通学途中に
・休憩時間に
・主婦の方だったら、炊事をしながら
・お茶や、お酒を楽しんでいる時のBGM
・一日を終えて、リラックスタイムに
・夜寝る前、ベットに入ってゆっくりと
と、すこしだけ上げてみましたが、その他にも
色々な楽しみ方があるのでしょうね。
私は日本酒を飲むのが好きなので
飲みながら聴くことが多いですね。
あと、ウォークフリーをしながら
なんてことも♪


そろそろ着うたも違うのにしなきゃ。
今日は、1週間くらい前
トルクメニスタンから帰って来た
相方と会う約束をしてます。
みやげ話、楽しみだなぁ♪
あっ、そうだ!
私が今ダイエットで成果が出てる
寒天ケーキと
ペルヴィスダンスのこと
教えてあげよう。
絶対喜んでくれるハズ(爆)
・・・と、書いてみるテスト

大きな悩みを抱えた時人は音楽で救われることが多いね
0




AutoPage最新お知らせ