双子座と乙女座の相性  

"俺は双子座だが乙女座とは一番水と油だと思う。
少しでも関わると調子に乗るし、妄想癖甚だしいし、すぐ優越感に浸りたがるし
まわりに迷惑を掛けてる事に気付かずに勝手に被害者妄想まっしぐらだし
気分の浮き沈みが激しいし、絶対勝者でありたいし、会社仲間の事を常に批判・否定
してるけど自分自身に行動力と知恵・知識がないし、他人の目ばかり気にしてる割には
かなり自分勝手だし、女のくせに口が臭いし、「私一途なの…」と言ってるワリには尻軽いし
計算高く悪知恵ばかり働かせて誰でも都合良く利用しようとしてバレてるし、
バレてる事を指摘すると途端に被害者妄想に陥るし、良い所が一つも見当たらないな…
ちなみにその乙女座A♀は不倫にはまってました。
"なるほど双さんと話すと楽しくなるのはそういうわけだったのか

ところで、時々双さんが無理してイエーイ俺平気ー!って言ってる気がするけど
そういう時はいたわりの言葉をかけたほうがいいのか
それとも、イエーイ遊びに行こうぜ!とかのほうがいいのか悩むよ。マジ悩む



あるあるすぎてワロタ
あのカラ元気みたいな明るさは本来の性格からして無理してんじゃないかと思ってる。
でも変なとこプライド高いのわかってるから気に障ること言っても面倒臭いしねえ

"落ち込んだ時の暗さって半端じゃないよね。
乙女は普段から地味めだから浮き沈み無いけど
フタゴ君はヒドイ。
めそめそ、くよくよしすぎだよ。
それに大して 私は上手にあしらうことが出来ない。冷たくしてしまう・・・

大好きなんだけど。
"なかなか会えないもんだなー
乙女女の知的な雰囲気が好みなんだが、なかなか話しかけづらい
つか乙女にとって双子男はありなんかねー?

高嶺の華っぽい乙女とエロエロしたい


基本的に縁ないよね。会う確率がいちばん低い組み合わせの一つだとおもう

"
0
タグ: 双子座 乙女座

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ