iphone4s ケース オストリッチ型 

2013/4/19 
想像以上に可愛iphone4s ケース ブランドくてびっくり♪フレームタイプは5に押されなかなか売ってるのを見ないので買えてよかったです!送料が高かったので4つ星で!![受注番号]252529-20130219-0939391336わたしは ブルーを注文したのですが思っていたよりも ポップな感じでとても可愛くて 気に入りました。 レビューを書くと保護シートが もう1枚ついてくるというのもありがたかったです。 他の色でも 可愛いと思うしとても おすすめです。以前、hotpinkを購入しましたが、思ってた以上に可愛いくて、持った感じもすごく良かったので気にいっていたのですが、合わせているところが割れてしまったので、使えなくなり、今回はピンクにしてみました。届くのがすごく楽しみです。ne-ピンク購入しました。すごくいい感じ!もうちょっと価格が安かったら色違いも購入したいですシルバー×レッドを購入しました。とても気に入りました♪
0

iPhone4S ケース 超人気!

2013/4/18 
買って損なし。ストラップがつけられるので、このケースを選びました。iPhone4sにぴったりフィットしますmacbook pro ケース おしゃれ。ストラップを付けられるものを探していました。色、感触、薄さなど、全ての点で満足です。iPhone3GSの時からこのブランドのケースを使ってます。シンプルさが好きかな。薄くて軽くて綺麗で、満足しております。黄色と赤と白を買いました。無事届き4sへ装着させましたが問題有りませんでした色は思ってたよりも落ち着いていて良かったです。4Sに機種変更したので、ケースも変えましたが、以前から使っていた、このiFEATHERのケースの肌触りが好きでまた買ってしまいました。軽くて、つるつるしていて、でも傷はつきにくいので、好きです。もっとカラーバリエーションがあるとなおよいので、★4つ。軽くてストラップホールドもついて色も文句なし!!!
0



AutoPage最新お知らせ