2013/4/19

i-Phone/アイフォン5/iphone5ケ-ス  


先にiPadのレインボーケースを使用していてかわいかったので、mac air ケース 13最近やっと3GSから機種変したiPhone4s用に購入しました。おそろでカワイイ☆です!おすすめです〜最近、同時期にiPhone4Sホワイトを購入した夫に購入しました。どんなケースが良いか考えているようだったので、先に私が購入していたLIM’S社の木製ケースがとても良かったので、夫にもLIM’S社のケースを勧めてみました。バンパークリアケースとレインボーケースで悩んでいましたが、これからの暑い日差しにも映えるようなレインボーにしました。クリアを購入しましたがとても爽やかで、薄っすら透けるアップルマークが、お洒落な感じです。さりげなく入っているLIM’S社のロゴとマークも良いですね。先日 白を購入しましたが 作りがしっかりしていて 夫が気に入ったので 黒をリピ購入しました。背面の色合いは白と同じですが バンパー部分が黒だと雰囲気も違いますね。白の本体で黒バンパーを組み合わせてる方も多数いらっしゃるようですが、現物をみて アリだと思いました。日にちがたつと白バンパーは汚れてきますので 気になる方は黒がオススメです。
0

2013/4/18

iPhone5 ケース  

おしゃれでかわいいです。作りもしっかりしていて頑丈なんですがその分厚くなって女性には大きいですホックがないのでバックの中では開いちゃってます見た目がとても可愛く気に入りました。保護にもなるので安心して使えます。皮がなじんできたら使いやすくなるかな...とっても可愛いです。今回は、色違いも購入しちゃいました。お友達にも紹介しようと思います。ありがとうございました。画面の保護にもなるし、何よりおしゃれです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ