初ブログ  

きゃっほー

はじめてのブログで「はじめまして

享子は徳島に在住の独身OLです。

普段はオフィスでキーボードをパチンッ、パチンッ、

下腹はポヨン、ポヨン

独身、彼氏無しをここで叫びます!

でも、私だって一度はプロポーズされた事あるよん

だけど・・・現在ド・ク・シ・ン♪

趣味は女の子なのでショッピングすることです
(現在39歳なのだ〜)

徳島は百貨店がないので、友達さそって車で大阪や神戸にお買い物などしております。

でもこの歳だと、周りは結婚していて子育てなんかで、お一人様はつらいです・・・

そんな時は、ネットでのお買い物が最近はまってます。

レディース靴通販ってサイトがあってすっごく便利♪

靴なんか、試し履きして気に入らなければ返品できるのです。

なのに送料も含めてタダなのだ〜

これって便利だよね

そして、都会へ行かなくても買い物が楽しめる

地方の女子にはとっても便利ですね!

徳島の独身女でもオシャレしたいのだ!!

ヨンアちゃん大好き

じゃね〜

0

おひさしぶり  

おひさーです。

徳島は今日も暑いよー

最近ほしいものがありすぎー

で、クラッチバックとか欲しいな

アナザーエディションとかネオンカラーでいいよね

ショルダーにもなるタイプとかスキニーにあわして

海とか行きたいな

ところで参院選挙終わったねー

来年の3月の消費税どうなるのかなー

安倍さんはっきりしないねー

消費税上がる前にイッパイネットショッピングしよ

でも、お給料上らないのでどうしよっか

あとは脱毛もやりたいな、両脇プラスVラインとか

そしたら水着もほしいなぁー

って、やっぱり貯金たまらんね

なんかこの先日本はどうなるのー

よくわからんけどまたね
0




AutoPage最新お知らせ