2011/12/26 | 投稿者: irieman

Googleによるビデオレンタルサービスは、国内でも12月2日よりYouTube上で開始されていた。
今回、Android マーケットからレンタルできるようになり、Android端末でも再生が行えるようになった。

取り扱い作品には、『ハリーポッター』シリーズや『バトル・ロワイアル』、『機動戦士ガンダム』など、洋画のみならず邦画やアニメ作品などもラインナップしている。
レンタル価格は新作が400円、旧作が300円。レンタル後再生を開始すると24時間〜72時間、再生しなければ30日間有効となっている。

レンタルした作品は、PCからブラウザで視聴できるほか、Android端末からストリーミングまたはダウンロードして再生することができる。
Android端末からの再生には、別途Androidマーケットから『Videos』アプリをインストールする必要がある。


不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム


0

2011/12/21 | 投稿者: irieman

各キャリアの秋冬モデルが出揃ってきた今、冬のボーナスで機種変更や2台目を購入される方も多いと思います。
Googleアカウントで連絡先、SDカードで写真も音楽も簡単に移行できますが、厄介なのがダウンロードしたアプリの移行。1個ずつマーケットで検索→インストールを繰り返すのは、特にアプリを大量に入れている方にとっては大変ですよね。
『Zemna AppList Backup』を使えば、自分がインストールしたアプリの一覧をファイルとして保存し、メール送信もできちゃいます。機種変更や2台持ちの際はもちろん、友人にオススメアプリを紹介する際も便利ですよ!

apkファイルの保存や一括インストールなどはできないものの、シンプルで使いやすく、移行作業がかなり捗るツールです!

ブログ人生
成り上がり人生2
0




AutoPage最新お知らせ