2012/8/29

旦那とやってる5分で出来るエクササイズ  

倹約期間中にはあってはならない事なんですが、ついつい今週も無駄遣い。
中々顔の合わせたくない親族もやっぱりいるもので。
重曹には消臭&吸湿効果があるので、家族それぞれの靴下で作れば、靴にあったシューキーパーが作れますよ!
食費が削減できたのには、ちょっと変えたところがあります。
バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と言うことは分かっていても、それをダイエットに取り入れることには抵抗があるという方もいらっしゃいますよね。
昔から、断食の効用は実践されてきたけれども、その原理がなかなか解明されていなかった。
無理のない程度に続けていく事が大事なんだそうです。
サーキットダイエットもまたそろそろ始めてみようと思います
今年の仕事運を上げる
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ