2012/9/26

お菓子はやめる  

糖分の摂取で血糖値が上がり下がりを繰り返す事で、
イライラや不安感など精神的に不安定になるんだそうです。
甘いものはダイエットの敵でもあるので、
いつも楽しみにしているお菓子はやめて、
ナッツやフルーツなど栄養価のあるものを食べようと思います。
でも続けられるかなぁ。
0

2012/9/26

お菓子はやめる  

糖分の摂取で血糖値が上がり下がりを繰り返す事で、
イライラや不安感など精神的に不安定になるんだそうです。
甘いものはダイエットの敵でもあるので、
いつも楽しみにしているお菓子はやめて、
ナッツやフルーツなど栄養価のあるものを食べようと思います。
でも続けられるかなぁ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ