2017/4/27

ピカピカキレイな公園(^-^)v  



 
 
今日は
とっても良い天気ですねクリックすると元のサイズで表示します
 
くじらさん達は
いつも遊んでいる公園を
お掃除しに行きましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
ありがとうの気持ちを持って
みんなで
袋に沢山のゴミを集めましたクリックすると元のサイズで表示します
 
いつもキレイな公園なので
あまりゴミはありませんが…
落ち葉や木の枝を
沢山見つけて袋に入れていた
子ども達でしたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
公園さんも
喜ぶかな〜クリックすると元のサイズで表示します
 
ピカピカになったよ〜などと
可愛い子ども達の
会話もありましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
お留守番をしていた
ペンギンさん達は…
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
お友達との会話を楽しみながら
みんなで粘土遊びを
楽しみましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
みんなそれぞれの
可愛い粘土の世界が
広がっていましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
また明日も元気いっぱい
一緒に遊びましょうねクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
2

2017/4/26

元気に遊んだよ(^ ^)  

今日は、雨でしたねクリックすると元のサイズで表示します
 
お部屋でも元気いっぱいな子どもたちクリックすると元のサイズで表示します
鯉のぼりさんのお話をしていました
 
お風呂はいったんや
シャワーあびたんじゃないクリックすると元のサイズで表示します
可愛いお話していました
 
 
小さなペンギンさんは
 
 
ダンゴムシ競争クリックすると元のサイズで表示します
 
 
かけっこを元気いっぱい楽しみましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
青ペンギンさんは
バルーンクリックすると元のサイズで表示します
 
 
綺麗な色がいっぱいだねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
お絵描きをしたり、製作を楽しみました
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
赤くじらさんも製作
どの色にしようかなと選びながら
一生懸命描いていましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
緑くじらさんたちは、粘土を楽しみましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
今日もいっぱい遊んだね
また、明日も元気にきてねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
0

2017/4/25

Play land (o^^o)  

クリックすると元のサイズで表示します
今朝は 大きな鯉のぼりさんが
お出迎えしてくれていましたね
 
「朝は 寝てたよ」と
泳いでいない鯉のぼりさんを見て
かわいい会話も聞こえてきましたクリックすると元のサイズで表示します
 
しばらくすると風になびき
「すご〜いクリックすると元のサイズで表示します」とにっこりさんでした
 
 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
お部屋では 楽しみにしいた
Play land ……
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
danceも可愛く
ポーズもきまっていますクリックすると元のサイズで表示します
 
色あそびでは
色のcardを選んで
同じ色の紐に通して遊びました
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示しますわたしは green」
「わたしは pinkクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
選んだら
そーっと慎重に 
紐を通していましたよ
 
「できたークリックすると元のサイズで表示します」とステキな笑顔が
たくさんみられました
 
 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
くじらさんも 
同じ遊びを楽しみましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
まい先生の言ったcollarも
cardを探して 紐に通していました
さすがですクリックすると元のサイズで表示します 
 
 
大好きな絵本も読んでもらって
楽しい時間を過ごしました
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します継続は力なりクリックすると元のサイズで表示します
子ども達は
どんどん英語に親しみ
自然と応えていますよクリックすると元のサイズで表示します
 
明日も笑顔いっぱいで
あそびましょうねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
3

2017/4/24

良いお天気(o^^o)  

クリックすると元のサイズで表示します
今日は とても良いお天気でしたね
 
「おはよークリックすると元のサイズで表示します」と
お友だちに挨拶をする
元気な声が お部屋に響いていましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
くじらさんは
散歩に出かけましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
「飛行機かなぁ〜?」クリックすると元のサイズで表示します
「まぶしいねクリックすると元のサイズで表示します」と
あおい空を見上げていましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します新緑も綺麗な季節です
沢山の発見をしながら
お喋りも弾んでいましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
あおぺんぎんさんは
お砂あそび……
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
「汗かくねークリックすると元のサイズで表示します」とお話ししながら
お料理に夢中でしたよ
 
「はい」クリックすると元のサイズで表示します「できたから食べてね」クリックすると元のサイズで表示しますと楽しい笑顔が いっぱいでしたよ
クリックすると元のサイズで表示します虫さんも見つけて
賑やかにあそんでいました
 
 
体育教室も
楽しく取り組んでいます
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
夕方も 楽しくレゴあそび……
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
子ども達は
お迎えの時間が来ても
「まだ あそびたーいクリックすると元のサイズで表示します」と
元気一杯でした
 
明日もいっぱいあそびましょうね
大きな
鯉のぼりさんが迎えてくれますよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
3

2017/4/21

いっぱい遊んだよ(^ ^)  

ピアノの音色と子どもたちの
元気な声が響きますクリックすると元のサイズで表示します
 
なべなべそこぬけクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
くじらさんたちは、2人組から
だんだん人数が増えて
 
つぎは四人組
 
きゃーと笑い声を響かせ
 
さらにさらに増えて
 
なべなべそこぬけクリックすると元のサイズで表示します
 
 
楽しいねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
青ペンギンさんたちは
新聞紙布団にクリックすると元のサイズで表示します
 
 
新聞紙トンネルクリックすると元のサイズで表示します
 
 
新聞紙お弁当を楽しみましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
絵本も静かにみていましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
小さいペンギンさんは
ボールあそびに夢中クリックすると元のサイズで表示します
 
 
どれに入れようかなクリックすると元のサイズで表示します
 
赤ずきんちゃんのエプロンシアターに
 
 
野菜マラカスクリックすると元のサイズで表示します
 
今日もいっぱい遊んだね
 
みんなが笑うと
とっても嬉しいよクリックすると元のサイズで表示します
 
また、元気にきてねクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ