2017/11/15

元気いっぱい(^^)  

今日は サッカー教室でしたクリックすると元のサイズで表示します
朝から
クリックすると元のサイズで表示しますわくわくしていた子ども達…
 
公園までの道中も お喋りを弾ませ
にこにこさんでしたよクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
ワンワン先生のお話を
真剣に聞いていたあおぺんぎんさん
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
ゴールに向かって
nice shootクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
あおチーム 対きいろチームの
試合もボールを
一生懸命追いかけていましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
ウォーミングアップの
おおかみさんがひつじさんを
捕まえる鬼ごっこも
あかくじらさんは
「ガオー」と
元気いっぱいでしたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
試合では
こけてもすぐ起き上がり
たくましいあかくじらさんクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
追いかける
スピードもはやいですクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
シュートが決まると
ラーメン先生とhigh touchクリックすると元のサイズで表示します
とても上手でしたよ
 
 
みどりくじらさんは
迫力がちがいましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
ボールを追いかける姿も
カッコいいですねクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
ボールパスも
さまになっていましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
みんな
みどりくじらさんの試合に
引き込まれていました
 
みんな一生懸命応援していましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
元気いっぱい
笑顔いっぱい
サッカーが好きになった
楽しい時間でしたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
小さいぺんぎんさんは
粘土遊びをしましたよ
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
コネコネ トントン
丸めてお団子クリックすると元のサイズで表示します
 
ペタペタ…型抜きあそび
いろんな物をつくり
創造豊かにあそんでいましたよクリックすると元のサイズで表示します
 
寒さに負けず
明日も元気いっぱい
遊びましょうねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ