2013/9/11

電気代  

やっと涼しくなってきたのでエアコンを入れなくなりました。
これで高かった電気代もちょっとは安くなるかな?
最近、雑誌で人気のまつげ美容液を買い込んだので金欠気味なんです

冬は冬でまた電気代かかりますから、この短い秋が電気代を節約できる少ないシーズンの1つとなりますね。
私は今から下がった分をどう使うか考えています。

今のところ、気温が下がって、やっと食べる気になってきた焼き肉にでも行こうかと思っています。
特上カルビで短い秋を楽しむのもいいもんでしょう。
個人的にはハラミをたらふく食べたいですね。
0

2013/7/14

ツーリング  

せっかく今日、ツーリングの誘いが来たけど仕事でいけない。こんなことはしばしばある。結局、土日休みではなく交代勤務をやっているのでしょうがない。この仕事をやっている以上、ずっとついてくることだ。一ヶ月ぐらい前から決まっていれば、有給をとって休むけどききなりだとそうはいかない。今年は、ゴールデンウィーク以来走っていない。去年もそんな感じだった。走る機会があまりなく、一年終わってしまった。だけど、今年はナビを買ったから一人でも行ってみたい!
今度、他の友達を誘っていってこようかな・・・
初めはちょっと近場でね。慣れてきたら、ロングにいくよ。いつのことになることやら・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ