2011/6/21

【石川梨華の放送事故動画が…ポロリw】  【石川梨華の放送事故動画】
モー娘。石川梨華の放送事故動画が…ポロリw

石川梨華といえば、元モーニング娘。のメンバーとして、
現在はタレントとして活躍していますよね^ー^b

その石川梨華が放送事故を起こしてしまったらしい…。
彼女が出演した番組の中で、松茸を探しに行くという物。

クリックすると元のサイズで表示します

ローライズのジーンズを履いていた石川梨華ですが、
彼女がしゃがみ込んだ際におしりが…w

モー娘。石川梨華の放送事故動画とは…
画像・動画再生>>【放送事故動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

石川梨華のあの大きなおしりが見えてしまったこの放送事故。
あの割れ目なんかも…w

ちょっと興奮してしまいますよね^ー^b

石川梨華が起こしてしまった放送事故動画
まだみていないというかたはぜひどうぞw

------------------------

石川 梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )は、
日本の歌手、アイドル。モーニング娘。の元メンバー(第4期)。
美勇伝の元リーダー。身長157.3センチ。
神奈川県横須賀市出身。
所属事務所はアップフロントエージェンシー。


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ