2012/3/23

ウインク 鈴木早智子の最新情報!!  

みなさま♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪きょうもにっきをつらつらと。

きょうはくもり時々晴れなのでしたね。

たいへんすがすがしい気分なのでした。

お仕事がなかったで家内と河原へいきたのですよぉ??。
ハーゲンダッツのアイスを頂いてゲームセンターへいきクレーンゲームをしちゃいましたのです♪
たいへん面白かったですよ。

マンションに戻ってから家内が作ってくれたあんかけうどんをたいらげました。

かなり野菜がたくさんな料理だったんで健康食でアゲアゲだそう。

とても眠くなってきたのでこのへんで。おやすみぃ


抜け毛チェックポイント:抜け毛の本数について

0

2012/3/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ