【動画】石井あみが過激プロレスで鼻フックで喘ぐ!!  

元ワンギャル・石井あみがボブ・サッ子に鼻フックで嗚咽。

結構昔のものになるんですが、
ダメダメ天野学校VS南原軍団で元ワンギャルの石井あみが
出演し鼻フック
されました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

石井あみはTBSのバラエティー「ワンダフル」の
第5期ワンギャルとしてデビュー。
明るく華のあるリポーターとして人気を集めてました。
そんな石井あみがプロレス対決でボブ・サッ子VS石井あみが対決し、
まさかの鼻フック攻撃!!

石井あみが嗚咽しながら、鼻フックされたのがマジですごい!!
鼻フック動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【プロレス対決で鼻フック動画】

クリックすると元のサイズで表示します

石井あみががたいのいいボブ・サッ子に上に
乗られて、さらに、鼻フックでひどい顔に!!元ワンギャルっみたいな昔のアイドルは無茶なことやりますよね。
さすがです。

石井あみの激しい顔が最高!M女って感じです!
ぜひ石井あみの鼻フック動画をご覧くださいね。
0




AutoPage最新お知らせ