石井慧の離婚話を占いで検証!

2011/3/30 

石井慧選手、覚えてる方もいらっしゃると思います。
北京五輪で柔道金メダリスト、のちに格闘家に転身された方です!

彼、実は電撃離婚していたみたいです。
昨年の4月ごろに一目ぼれした相手と結婚されたそうなんですが・・・。
彼も選手なので、練習を優先していたようなんですが、
そのまま、妻を放置していたせいで、亀裂が入り離婚

不幸というかなんというか・・・。
石井慧選手もまだ若いですから、まだまだチャンスはありますよw

ということで、石井慧選手の性格を検証し、どういう人が合うのかを見ていきましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
石井慧:1986年12月19日


石井慧選手は内面的にとてもプライドが高く、相当な負けず嫌いです。
大胆で自信家な面があり、物事を勢いまかせに進めてしまいがちです。
でも、器用で何かしらの優れた能力を持っているので、
結果的には乗切ってしまえるでしょう。

知識より経験を重視するタイプなので、
人生経験が豊富にあり、多くの困難を乗り越えてきたという風格を感じさせます。
しかし、今までの経験を過信するせいか、少し怠けグセがあるみたいですね。
ギリギリまで追い込まれないと、本当の実力を発揮できません。
早めに行動に移せば、石井慧選手の真の力を出せると思いますよ^^

また、上昇志向で典型的なプラス思考のため、
マイナス思考で愚痴の多い人とは全然ウマが合わないと思います。
また、人の好き嫌いが激しく、
その性格によって、組織のリーダー的存在になれるか、孤高になるかが別れます。


そのままですね(^^;
マイナス思考、愚痴の多い人とはだめみたいです。

それでは、石井慧選手と仲良くなれそうな相性の人を探してみましょう!

彼と相性よく出来る相手は??




0



AutoPage最新お知らせ