2011/3/30

破局した石井慧と志賀美香【(流失画像)破局の理由が発覚か?】  石井慧と志賀美香、破局の理由は?

石井慧と志賀美香の破局理由は流失が?

最近、結婚後に即破局したことで話題の石井慧と志賀美香。
結婚当初はかなりの熱愛ぶりを披露していたものの
そう長続きすることもなく破局してしまいましたが
今さらになって破局の理由と思われる石井慧の流失
画像がネットで話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

石井慧と志賀美香の破局理由と噂の流失画像ですが
見た感じ石井慧が志賀美香以外の女性と2人でいるところを
とらえたもののようで、確かにこれが本当だとしたら
破局の理由も当然といった感じですよね。

>破局理由?流失した2人の画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

石井慧の画像が流失して志賀美香との破局理由が発覚と
言われている2人ですが、画像の真偽は明らかではない
ですし、信ぴょう性はちょっと低そうかもしれませんね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”