2012/2/4

手塚茂 伊藤雅浩 リードワン馬単術 評価  手塚茂 伊藤雅浩 リードワン馬単術



⇒ 詳細はこちらをクリック

手塚茂 伊藤雅浩のリードワン馬単術は
全自動で予想してくれるので楽々に勝てると
評価されてますね。

それでいて、馬単で30%〜40%ほどの
的中率、回収率が良い時には280%超え。
振るわない時では50%以下、という感じです。

で、平均していくと100%はやすやすと超えている感じなので
当たる感覚を味わいたいという人だけではなくて
投資競馬として成り立たせるのも

それほど難しいことではない感じになってますね。

実際に手塚茂 伊藤雅浩のリードワン馬単術を
使ってみた人はこんな評価をしてますね

「READ ONEは勝負レースが絞りに絞りこまれていますし、
10分前オッズを使用しているので余裕をもって馬券投資できます。

ロジック1とロジック2という2つのパターンがありますが、
ロジック1を中心に攻めていくのが回収率面でも良いかなと感じました。

また馬単で稼ぐことができるのであれば、
馬連で点数を絞り更に3連複等にも応用が可能になりますから、
検証を重ねて自分なりのスタイルを確立することができそうですね。」


とのこと。

他にも色々な人の評価を見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは手塚茂 伊藤雅浩のリードワン馬単術の評価や成績などの情報を公開しています




山口文高 THE・タンショウ馬券術! 感想


山口文高 THE・タンショウ馬券術! 評価


山口文高 THE・タンショウ馬券術! 評判


マエストロFX 評価の声
0
タグ: 競馬 競馬予想 馬券



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ