12/5  

どうも


ゆうくんのポスト部屋からお送り致します



その前に昨日、従兄弟のチビに携帯を踏まれて画面の液晶を粉砕☆玉砕☆大喝采☆されました


今日のお昼頃にauショップに向かい修理に出しました

愛しのMY携帯さよならBye-bye(;_;)


そして望んでもない代用機こんにちわ

一週間後にさようなら



携帯も使いづらいのでしばらくはPS3を軸に置くとするか


実はLP2やってるときは大抵携帯と乳繰りあってます

約二年程前からTIというゲームをしてましてね

戦略を練って指揮を執るのにはまってしまってww

自分が指揮してコールド勝ちできたときの爽快感や優越感に浸ってます←


まぁ明日の朝更新がきたらコールド勝ちできるんで携帯もいじくりにくいので修理が終わるまではLP2励みますか!


そういえばLP2ではそんな爽快感や優越感を感じられないのです


単に自分が雑魚を極めた極☆雑魚なのでそんなもの感じられないに決まってますけどねっ☆(照)



ということで
異質na弱さから異質na雑魚に改名してみましょうか(笑)


むしろ通りすがりAでもいいかも

通りすがりの名が似合いそうなこんな雑魚が17日、18日にサバイバル戦、ポスト公式戦に出場します(笑)


isitu02といういかにもな雑魚を見掛けたときは僕を徹底的に集中攻撃してくださいww

ハァハァしながら喜んでLP2に励みますんね


やはり徹底的に痛い思いをしないと対抗できる強さを手にいられないのですよ


甘いのは青春の1ページだけで十分


いや、まだアオハルガオトズレタコトハマダアリマセンケドネ☆

とにかく徐々に上目指します


生暖かく見つめ‥見守ってください



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
0




AutoPage最新お知らせ