2015/12/4

シールタイプのインテリア壁紙・DIY・クロスの通販「フリスタクロス」FRST CLOTH  DIY

シールタイプのインテリア壁紙・DIY・クロスの通販「フリスタクロス」FRST CLOTH


インテリア壁紙,通販,シール,シールタイプ,クロス,塗り絵,ぬりえ,DIY,壁紙



シールタイプのインテリア壁紙・クロスの通販ならFRST CLOTH(フリスタクロス)。DIY素材として壁・床・家具などイロイロな場所に貼れて使い方はアイデア次第。



ポップでかわいいお部屋づくりには「イラスト柄」が最適。お気に入りの空間をつくろう


スタイリッシュな雰囲気を演出するストライプ柄。どんな場所にも取り入れやすい万能柄でお部屋をアレンジしませんか?


定番の柄「チェック」のインテリア壁紙を取り入れて、おしゃれなお部屋をつくりませんか


大人から子供まで愛されている水玉模様。ドット柄のインテリア壁紙で、自分好みの空間を演出しませんか


モダン、ヴィンテージ、ナチュラルなど、どんなスタイルにもアレンジできるレンガ柄でインテリアを楽しみませんか


「大人の塗り絵×インテリア壁紙」。好きな色を塗って、世界にひとつだけのお気に入り空間をつくりませんか


「木目柄」のインテリア壁紙を飾って、ぬくもりあふれる空間をつくりませんか


ナチュラルなお部屋づくりには自然柄のインテリア壁紙


日本古来の美しさや煌びやかさを持った和柄。落ち着きのあるあたたかい和空間で、安らぎを感じる毎日を過ごしませんか



塗り絵×インテリア壁紙大人女子に大人気の「塗り絵(ぬりえ)」をインテリア壁紙にしてお部屋をカラフルにカスタマイズ!


塗り絵インテリア壁紙
大人女子に大人気の「塗り絵(ぬりえ)」をインテリア壁紙にしてお部屋をカラフルにカスタマイズ!


塗り絵壁紙の楽しみ方はひとそれぞれ


「そのまま使ってみたり」「毎日コツコツぬってみたり」
「写真やイラストなどプラスしてコーディネートしたり」
アイデア次第でイロイロな場所に使える塗り絵のインテリア壁紙。


例えば、ストレス解消に


仕事や家事でストレス抱える女性へ。ストレス解消やリラックスのために自分の部屋やリラックス出来る空間で、いつでも手の届く所に飾って好きな時に塗ってみたり。塗り絵には「ストレス解消効果」や「リラックス効果」が期待できるようです。




シールタイプのインテリア壁紙通販「フリスタクロス」FRST CLOTH


0

2015/7/17

インテリア壁紙・クロス壁紙の情報や通販ならROOM ART Blog  インテリア壁紙

インテリア壁紙・クロス壁紙の情報や通販ならROOM ART Blog


インテリア壁紙,クロス壁紙,通販



『ROOM ART』のコンセプトは「誰でも簡単にアートな部屋に」。オリジナルの壁紙やウォールステッカーで新しい生活空間をつくるためのインテリア壁紙クロス壁紙の専門店です。
もっと自由にオリジナルの部屋をつくって楽しんでほしい。「白い壁」という固定概念を超えて、おしゃれにアレンジして快適な生活を送ってほしい。そんな願いが込められています。
『ROOM ART』はただのECサイト(オンラインショップ)ではなく、多くの方と交流できる「コミュニティサイト」でもあります。実際にROOM ARTで作ったインテリア壁紙で「アート」した部屋の写真を撮って載せる。同じ趣味の人と交流したり、参考にして真似てみたり、アレンジしたり、、、。ルームアートする幅がもっと広がり、生活の楽しみがもっと広がるはずです。



自分では上手くデザインできなくても大丈夫。「こんな部屋にしたい!」「花柄のウォールステッカーがほしい!」など、要望を書き込むことで、専属の「アーティスト」たちがあなたの要望にお応えして作品をつくります。お気に入りの一枚を、自分の部屋の壁紙にすることもできるんです。一人で壁紙を貼る自身がない人のためにも、全国各地に職人を派遣する体制も整っているので 安心してご利用いただけます。
世界にひとつしかないお気に入りのオリジナル壁紙をつくることができる専門店。
そして、多くの人とのつながりを楽しんでもらう場所。ROOM ARTはそんなお店です。



1.好きなタイプのインテリア壁紙を選べる


ROOM ARTはインテリア壁紙のジャンルが豊富にあります。

写真、イラスト、絵画、グラフィックアートなどの「アーティスト作品」

アーティストに作品制作依頼ができる「オーダーメイド壁紙

模様を上下左右つなげることができる「パターンデザイン壁紙

貼った後に自由に塗って楽しめる「塗り絵壁紙

季節やイベント毎で貼り替えたりアレンジしたりできる「カスタマイズ壁紙

自分の持っている写真やイラストなどのデータでつくる世界にひとつだけの「オリジナル壁紙」。

多くのデザイン壁紙の中から自由にお好きなタイプをお選びいただけます。



2.好きなタイプの壁紙素材を選べる


壁紙素材も選ぶことができます。

気軽に貼れる「シールタイプ」、DIYを楽しめる「のり無しタイプ」。

専用の糊も複数ある中からお好きなタイプをお選びいただけます。

さらに、好きな部分を好きな大きさでつくることが可能。壁紙が余ったり、足りなくなったりしないので安心です。



3.プロの職人に張り替えを頼める


プロに張り替えを依頼した方のための「全国クロス職人派遣」も行っております。プロに任せれば安心。カンタン無料お見積りサービスもご用意しております。



4.コミュニティで投稿や交流ができる


壁紙を貼ったらそれで終わりではありません。
ROOM ARTコミュニティで自慢のお部屋を紹介しましょう。FacebookTwitterなどのSNS機能も搭載しているので、多くの方と交流することが可能です。いいね!やシェアをして、お気に入りのインテリアを拡散しましょう!



5.インテリアに関する様々な情報が得られる


ROOM ARTコミュニティでは暮らしをもっと楽しんでもらえるように、毎日がもっとおもしろくなるようにとの願いを込めて、ブログで様々なインテリア情報を配信しています。
暮らしに役立つ情報や最新のインテリア事情トレンドの壁紙特集など、さまざまな目線で更新しています。特にオススメなのが、思わずクスッと笑ってしまう「ストーリー」。こちらも読んでみてくださいね。




ROOM ART Blog(ルームアートブログ)


日本の壁の大半はシンプルな「白」が主流となっていますが、もっとオシャレな部屋にしたいと思う方は多いはず。壁紙をアレンジすることで住んでいるお部屋のコーディネートの幅が広がります。

まずは、こんな部屋に住みたい!とイメージすること。可愛い部屋、お子様向けのポップな部屋、落ち着いた部屋、、、など、まずは考え、思い浮かべる。ウォールアートは想像から始まります。


自分の住みたい部屋のイメージが決まったら、自分の生活を彩る素材を探してみる。例えばイラストを描く、写真を撮る。

とにかくたくさん集めましょう。

そこから自由に表現し、作品にしていきます。



オリジナルの作品でインテリア壁紙が完成したら、いよいよコーディネートが始まります。
そのステッカーを部屋の壁に貼り、独自でデコレーションしていきます。自分一人でも簡単に貼ることができるので、気軽に空間の模様替えができ、部屋を演出することができます。



ウォールアートによって新たな生活空間に生まれ変わります。世界にひとつしかない部屋で快適な暮らしができる、ワクワクしてきませんか?

壁に合わせてインテリアを組み合わせてみたり、お部屋をアレンジしたらまた新たな発見があるはず。



オリジナルのウォールアートでワンランク上のおしゃれな部屋を楽しむことができます。
貼って剥がせるタイプなら、季節によって張り替えたり、模様替えしてみたり、アイディア次第で様々なシチュエーションが楽しめます。

自分だけの大好きな部屋づくりを楽しんでくださいね。








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ