2011/3/16 | 投稿者: masp1027



人間は、生きとる限りストレスを感じとる。


要は、ストレスはどなたはんもが感じとるはずなのに、
仕事に追いつめられてもへっちゃらでいらはる人と、
いつかてイライラして、時間が無いと叫んでいる人がいる。


西欧式風水ならバグア風水



なんでやろうか?


おんなじような問題にぶつかっても、
しんどいストレスに感じてへんへんする人と、
なんとかしようとかえってがんばはる人がいる。


「受け止め方は人によってちゃう」ちゅうことも、
ストレスの特徴やさかいある。


たとえばやなあ、今週末までに仕事を仕上げへんといけへんちゅう状況で、
しんどいそれがストレスになってへんへんする人、
反対に今週末までにやればいいんそやさかいに、
まだ時間があると前向きに考える人がいる。


締め切りちゅうのは、
どなたはんにとってもストレスであるが、
それをあんじょう利用して仕事をしていく人の方が、
結果的にへーい仕事ができる。


ストレスは、
身体の中にアドレナリンちゅう
交感神経を刺激するホルモンを分泌させる。


運命占いなら運命関係図


それによって心臓、筋肉、脳の働きまで
十分に力を出せるようになるにゃ。


要は、身体全体の機能をアップさせる働きを持っとるちゅうことだ。


せやけど、これはきっとしもええことばっかりではおまへん。


車で例えると分かりやすいが、
アクセルを踏んで加速させていけば、
ガソリンの消費は上がるし、
エンジンも消耗してくる。


要は、どこぞに無理がかかってくる。


さらに、ストレスがようけなってくれば、
免疫能力が下がって、風邪、肺炎にかかりやすくなり、
さらには、ガンの発症かて関係してくる。


ストレスは、そへんいったええ面と危険な面を併せ持っとる。


そやさかいにこそ、対処の仕方もややこしいにゃ。



レッグマジック
0

2011/3/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ