磯山さやかがついに脱ぐ!写真集『yes no』でついに大人の姿に!!

2010/9/3 


磯山さやかがついに脱ぐ!!

グラビア生活10周年を迎え、26歳の迫力ボディにますます磨きがかかった磯山さやかがついに脱ぎました!!

以前から脱ぐと言いながら、セミヌードにすらならなかった磯山さやかが、今回は10周年と言うこともあって、潔く脱ぐんです!!

しかも写真集『yes no』ではDVDもついてくるので、かなり際どい処まで見えるし…ここまで脱ぐなんて磯山さやか様!!

そのDVDのメイキング映像が動画で公開されていました!

画像

【【メイキング映像はここから】】

それにしても、磯山さやか…ちょっと太りました?
脱ぐなんて、体を絞ってくると思っていたんですけど…まさか女性らしい体にしてくるなんて磯山さやか様ドンドンいい女になってきますね。

個人的には肉つきがいいのが好きなんで、この時期に磯山さやかさんが脱ぐっていう気持ちになってくれて、かなり満足です!!

0



AutoPage最新お知らせ