磯山さやかが温泉で胸隠しきれず放送事故!【動画】  磯山さやか

タレントの磯山さやかちゃんが温泉で自慢の
胸を隠しきれなかった放送事故動画発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します

磯山さやかちゃんが旅行番組『いい旅夢気分』中に
ムネちら放送事故を起こしていました。

放送事故が起こったの磯山さやかちゃん
がパノラマ露天風呂に入っている時だった
みたいです。

動画でも相変わらず磯山さやかちゃんの大きいムネに
ホントごちそうさまって感じでした。

↓放送事故動画がある動画投稿サイトへのリンク
貼っておくので見てみてください。


【【放送事故動画】はここから】
クリックすると元のサイズで表示します

まさかいい旅夢気分で磯山さやかちゃんがこの動画
のように谷間丸見えのムネちら放送事故を起こして
くれるなんて思ってなかったので、
番組プロデューサーに手を合わせて感謝ですね。

だってタオル巻きってなかなか上から撮られると
谷間が簡単に見えちゃうのにそれを狙ってこれは
移してますもんね。

前に泥酔して磯山さやかちゃんが放送事故を起こした時も
あったみたいですがそちらは動画発見できなかったので
おまけですがどうぞ♪

↓おまけ画像
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 放送事故 動画




AutoPage最新お知らせ