2011/2/14

磯山さやか、脱ぐ流失!【(AVあり)磯山さやかが脱ぐ!】  磯山さやかがついに脱ぐ!

磯山さやかがついに脱ぐと噂に、流出あり!

磯山さやかさんといえば、婚活で最近話題のグラドルですが
なぜかネットでは「磯山さやか 脱ぐ」というワードが
人気で磯山さやかが脱ぐのか?と話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

でも実は磯山さやかさんが脱ぐという噂が広まった背景には
磯山さやかさんの流失物があるという話もあって、意外と
信ぴょう性は高そうなんですよね。

私も気になって「磯山さやか 脱ぐ」で調べてみたら
なんと、本当に磯山さやかさんが脱ぐっぽい流失物を発見。
これって磯山さやかさん本人なんでしょうか…?

>グラドルが脱ぐ?噂の流失物はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットで脱ぐ脱ぐと噂になってる磯山さやかさんですが
いつか絶対磯山さやかさんは脱ぐ予感がしますよね。

磯山さやかさんといえば、野球選手との熱愛が報じられて
婚活の成果かと思いきや結婚するまでには至らず。
最近はリバウンド?による体重の激太り疑惑で太ったと
言われてますし、いずれにしてもそろそろ脱ぐか結婚するか
しないと体的な意味でピンチかも?










おまけ。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

<以下引用>

磯山さやか、“婚活”成果なし「とりあえず恋したい」

タレントの磯山さやか(27)が13日、都内で最新写真集
『AMISO!!』(14日発売)の発売記念イベント前に報道陣の
インタビューに応じた。昨年は結婚に向け“婚活”を
続けてきた磯山だが「誰とも付き合わなかったですし
(本命チョコも)今年は残念ながら、誰にも渡す方は
いません」と収穫はなし。今年も婚活続行かと思いきや
「とりあえず恋をしたいですね…」とハードルを下げ
“手作りではない”チョコを両手に抱えて懸命にアピールした。

同作は、磯山のデビュー10周年を記念し、昨年11月に初上陸
となるメキシコで撮影された写真集。“限界露出”に
チャレンジしているほか、すっぴんショットも収録した。
磯山は「川での撮影では、カメラマンさんと鳥肌を立てながら
真水の中でやりました」と過酷な撮影を振り返り、体当たりで
挑戦した今作の評価を「100点!じゃないと出せませんから」
と自信満々に語った。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ