2012/9/14

杉並に並ぶのは風俗だ  

杉並に立ち並ぶのは杉ではない。

風俗店だ。

その中でも特に私が利用しているのがデリヘル。

これはもはや紛れも無い最強のサービスだろう。

女の子がデリバリーされるとか超幸せ。

デリヘルを考えた人マジありがとう。

匿名掲示板とか良く見るんだけど、杉並のデリヘル嬢の情報とか共有できてけっこう便利。

セクシー系だったらこの店とかロリータ系ならここの子が良いとか、それ以外にも安心価格の店とか特典アリの店とかも教えてくれるから重宝してます。

便利な世の中やー!


0

2012/9/7

杉並でデリヘルで!  

4pしたった。

4人プレイの4pだよ!。

男一人に女三人のプレイではなくて男2人に女2人の乱交みたいな感じのプレイを。

まぁプライベートで集められるほどハッチャけた人間関係は持ってないのでデリヘル店での4pコースですが。

その日は友人と朝からパチンコに行き二人して勝ちという奇跡が。

テンション高く飯を食ってたら友人からの発案。

そりゃ金も入り酒も入りゃノルでしょうよ。

もうアレですな、興奮してワッシャワシャやってる時の友人のケツの穴見たら・・まぁ興奮した!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ