2012/9/8

回春マッサージの雄!朝霞市  

朝霞市の有名な風俗店の某回春マッサージ店に今週は毎日の様に行ってきた!!。

と、いうのも自分のおきにいりの子が今週でラスト。

風俗の業界から足を洗う、と言ったらなんか風俗の業界が悪いみたいな語弊を与えてしまうか・・風俗を上がる、かな。

ボクは職業には貴賤はナイ派なんで。

目指していたお金が貯まったので上がるみたいで次のステージは自営業で頑張るというとても良い上がり方ですね。

夢と希望に燃えてる彼女をみると、陰ながら応援します。



0

2012/9/7

3回目はだいぶキツイ  

埼玉県朝霞市。

ここで僕は回春マッサージを楽しんでいた。

どんだけ攻めるんですかと問いかけたくなるほど、前立腺を攻め、最終的に手コキに移行する。

こんだけコキコキされたらイカないわけがない。

思いっきり顔射してやるわけだが、それに対してちょっと嬉しそうな顔をするもんだから凄い。

更にイってからのサービスが強烈なのだ。

お掃除フェラをしてくれるのかと思いきや、本域のフェラでもう一度ビンビンにさせ、強制第2ラウンド。

ここに来たら、3回は必ずイカされる。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ