(無題)

2012/5/25 
【夢見町兼、アナザーワールド見取り図】
クリックすると元のサイズで表示します
住宅街:一般の家庭の者達が多く住んでいる。
高級住宅街:裕福な者が多く住んでいる。 
貧層区:貧しい者が住んでいる区域。住居は既に風化しきった物が多い。また、住居を持たない者も沢山いる。治安が悪い。

病院:この町にただ一つの病院。
夢見高校・夢見小中一貫校:夢見町に存在する唯一の教育施設。

夢見高校校舎・夢見小中一貫校 校舎
            屋上        
F3=階段・教室・音楽室・科学室 ・PC室 
F2=階段・教室・保健室 ・図書館・美術室
F1=階段・教室・   ・    ・学食  ・体育館

プール:学校の施設としても使われているが、普段は一般の人も使用できる。
繁華街:お買い物には、最適。様々な食べ物や、商品が取り揃えられている。
路地裏:薄暗く、薄汚れた道。
花園:様々な華が咲き乱れている。
農家:様々な農作物がつくられている。
広場:人口柴で整備された広場。
図書館:様々な本が取り揃えられえた割と立派な図書館。
海辺:海水浴、釣りなど。
海:割と綺麗な海。様々な魚が泳いでいる。
夢見タワー:この町で一番高い建築物。展望台からは、夢見町全てが見渡せる。
高層(建築)区:高層ビルが多く存在する。 電子機器等々が多く売られている。
山:森に覆われでいる。
山頂:他とは比べ物にならない巨木が一本立っている。
小屋:登山者などの休憩所。
遊園地:様々なアトラクションを楽しめます。
廃墟:既に風化しきっており、ぼろぼろの住居郡。
荒地:廃墟が撤去された所。
汚染地帯:様々なゴミが山のように捨てられており、また、死体も存在する。 酷い異臭がする。
墓地:死んだ人が埋葬される場所。
神社:↓

クリックすると元のサイズで表示します
一の鳥居:神域への入口を示すもの。かなり大きい。
二の鳥居:神域への入口を示すもの。両隣には狛犬が。
狛犬:獅子や犬に似た石像。
手水舎:参拝者が身を 浄めるためにの手水。
宝物殿:宝物が中にあるらしいが、解らない。開かない。
参道:石が綺麗に並べられ綺麗な通路。
舞殿:舞うための殿。広さは、拝殿と同程度。
拝殿:本殿の手前にある。祈祷などができる場所。拝殿の前には賽銭箱がおいてある。
本殿:神体が安置されてあるはずなのだが、中は空。拝殿よりも一回り小さい。
磐座(いわくら):大きく巨大な岩。
末社:小規模な神社。他の殿に比べかなり小さい。





樹海:高い木々に覆われており、昼であっても殆ど光は差し込まない。じめじめしており、方向感覚を失うこともしばしな。 

研究所:表面に所々ひび割れがあり、綺麗とはいえない建築物。誰が作ったのか、いつ作られたのかも不明。





0



AutoPage最新お知らせ