2010/3/25

自己紹介バトン!  

あなたの名前は→[嵐☆☆☆]本名でゎありませぬ。


◎自分

呼ばれ方 教えませんよw
性別 ♀
誕生日 11月13日
血液型 O型
学校 高校かなぁ?大学かなぁ?←
性格 よく雑と言われる。まぁ当たってるのヵ。
長所 優しいと言われるょ。
短所 うん。まぁ雑。w
家族構成 おば、おじ、父、母、兄、私、妹
夢 漫画家、嵐さんの彼氏w


◎好き

顔文字(^∀^)
絵文字 フリフリくんが好き。
番号 2
色 黒、白、ピンク
雑誌 セブンティーン、ポポロ
季節 春。でも花粉がいやです。w
授業 ない。
行事 運動会
スポーツ バレーボー
英単語 えぇぇぇ。知らないw
芸能人 櫻井翔さん
歌手 嵐さん
タイプ 嵐さん
年齢 好きな年齢?!えっとぉ・・・20代後半かな・・・?
食べ物 お菓子が好き。甘いものがね。太っちゃうじゃんw
飲み物 炭酸系が好きなんだけど最近は野菜ジュースを飲んだりしてるょ。


◎学校

場所 プライバシーだヵらw
クラス 教えないよ。
担任 性は♀だょ。
ルーム長 いるょ。
部活動 テニスですょ〜。結構人気あるんだ〜。
係 新聞係っていってね新聞作って毎週貼るんだよ。教室の後ろとかに。
学校目標 教えないってばぁw
学級目標 〃
個人目標 〃
交通手段 自転車!
遅刻欠席 あるょ。
(席)右 Kクン。
(席)左 Aチャン。
(席)前 Sクン。
(席)後ろ Mチャン。


◎発散

学校への文句
「宿題減らせょぉぉぉ!!!」
好きなひとに一言
「いつ会えるか分からないけどいつか会ってみせるょ!」
嫌いなひとに一言
「失せろ←」


◎回す人
・free

 
[嵐☆☆☆]さんお疲れ様でした。




ふぅ。私のこと少しでも分かってくれたカナ?
0

2010/3/25

初めまして。  

初めまして*^_^*
自己紹介をしたぃと思います〜。


名前:嵐☆☆☆ 
歳:10代後半かな?
性別:♀
趣味:イラストを描く、音楽鑑賞、ウダウダ、pcいじりなどw
職業:職業でわないのですがw学校へ行ってますよ♪


他の事はバトンでやりたいと思います。

でゎこれから宜しくです〜
0

2010/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ