福辻式腰痛改善で痛みを改善した体験談  福辻式腰痛改善で痛みを改善した体験談



福辻式腰痛改善



私はつらい腰痛に長年悩まされていました。
何をしていても常に襲ってくる腰痛としびれに苦しみ、マッサージや整体に通っていました。
ある整体で相談をしたところ、どうやら『椎間板ヘルニア』の疑いがあるとのこと。

すぐさま整形外科を受診したところやはり『椎間板ヘルニア』でした。

改善していくには通院もしくは手術をして入院とのことです。
でも私は仕事があるので、通院する時間も入院する時間もなかったんです。


やっぱりこれは諦めて痛みと共存していくしかないかなと思いました。


そのことを姉に相談するとすぐにいろいろと調べてくれました。

・痛みを和らげる
・手術や通院をしないでいい
・できれば自宅でできる簡単な方法



このポイントに絞って調べてもらいました。
内心、『こんな方法ないかな』と思っていたんですが、1週間後私のもとに姉から連絡がありました。

あったんですよ!この条件にあった方法が!


その名も福辻式腰痛改善。
五反田にある整体院の先生が自ら編み出した方法だそうで、TV番組でも取り上げられているものです。
私のような整体通いでも再発してしまう患者さんのために考案したそうです。


内容は
DVDを見て自宅で簡単に行うエクササイズです。


1日5分でいいんですよ。
通う手間もかかる費用もまったく考えなくていいんです。
これは試す価値があると思いすぐ注文をしました。

1週間以内で届いたのですぐ実践。

2週間続けていたら腰痛としびれが緩和してきました。

1日5分で2週間ですよ?

これ以上のものは他にないと感じています。
仕事をしながらでも大丈夫ですし、忙しい主婦の方も外出ができない方も問題ないと思います。

しかも私のように椎間板ヘルニアの方だけでなく

・慢性腰痛
・脊柱管狭窄症
・坐骨神経痛
・変形症


その他いろいろな症状に効果があるそうです。

年齢も性別も体格も指定はなく、幅広い方に適応しているとのことです。
私のようにつらい症状を簡単に緩和したい方には本当におすすめです!

きっと文字でお伝えするのには限度があるので
まずは試してみてほしいと思います。
きっとつらい痛みから解放されると思いますよ。

参考までにリンクを張っておきます。
ぜひご覧になってみてください。


⇒福辻式腰痛改善はコチラからどうぞ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ