【動画】AKB48板野友美の新CMでセクシー水着&浴衣  板野友美 CM 動画 水着

【動画】AKB48板野友美の新CMでセクシー水着&浴衣

イトーヨーカドーは新作の水着と浴衣のCMに、
新CM「恋水着」篇と「恋ゆかた」篇を前国で放送開始した!
CMキャラクターには人気アイドルグループAKB48の板野友美。
板野友美は、6月9日に行われた「AKB4817thシングル選抜総選挙」
で第4位を獲得したことでも、注目を集めている。

現場の男性スタッフのみならず、
女性スタッフも板野の魅力にくぎ付けだったという新CM撮影。
そんな新CMで使用されなかった、
ちょーと際どい板野友美セクシーショット!
がこちらの動画サイトに上がってました!
これもCMにあればいいのに・・・・けちやなー

01

Wmv_ico【【 NGセクシーショット動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!

さて、NGにならなかったCM本編のほうですが、
新CM「恋水着」篇では照り付ける日差しの中、
板野友美が大胆にワンピースを脱ぎ捨て、
愛らしい笑顔で水着姿を披露!
一方の「恋ゆかた」篇では、
板野友美が風車をふっと吹き、振り向きざまに「大好き!」と一言。
どちらの新CMも可愛い!

総選挙で4位になってますます注目浴びる板野友美。
新CMがこのタイミングで来るとは、
・・・次の総選挙では板野友美1位狙いか?

0




AutoPage最新お知らせ