2012/1/10 | 投稿者: 板野友美

【動画】板野友美のMステ・放送事故!!

AKB48の人気メンバー板野友美(20)が披露したソロでこの前、
Mステに出演!!
その生歌がなんと……「放送事故」並みにヘタ!!
っと話題になってましたねwwww

あの板野友美のMステ動画見ましたが、
確かにあれは放送事故って言われてもしゃあないはww

Mステで生歌にチャレンジした事はすごいと思ったが、
あれは……誰か止めてあげろよwwww

そんな板野友美のMステ放送事故動画がココの、
動画サイトで見れたんで、見逃した方は是非チェックするべし!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

★≫生歌で放送事故発生・動画!!≪★

この板野友美Mステ動画に対し、ネットでは、

生歌が放送事故レベル!

可愛いけど、声量がない

などのやはり厳しい意見が飛んできましたねww
てかこの前、前田敦子も生歌歌って叩かれてたなww
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ