2011/2/20 | 投稿者: 板野友美 放送事故 動画

人気アイドルグループAKB48板野友美

初期メンバーのひとりであり、18thシングル「Biginner」までの
すべてのシングル楽曲に参加していた中心的存在で、
主力メンバーの一人である−−−→★
そんな板野友美だが・・・
最近バラエティ番組でも見かけることが多くなり
多数の出演実績を感じられるが・・
気になることがありまして。
というのは、板野友美に関して、
番組内での放送事故が目立ちすぎじゃないか?!
しかもAKB48のアイドルあるまじき放送事故が多いと思う・・・
今、ネット上で放送事故動画】が流出しており
発見したものを見て、そう思ったんですが・・
動画】を貼り付けておくので
是非、見てみてください!!!


>>>放送事故>>>【動画】


やっぱり、過激すぎませんか?!
視聴者としては嬉しいんですが
AKB48的にこれは大丈夫なのでしょうか・・・


そんなこんなですが、板野友美の今後にも
期待したいと思います★
0




AutoPage最新お知らせ