歌詞!  

こんにちは!

あんじゅです!



えー読んでいる皆さんに頼みがあります!

実は私はブログで歌詞を書こうと思っているんですが...


リクエストをください!



そしたらそのリクに答えます!


お願いします!





とりあえず今日はユメタマゴ!



悔しくて 流れた 涙も

乗り越えられるんだ

たくさんの やさしさに

包まれて いるんだね

今はまだ 知らないことばかり


夢見る ぼくたちはね

ユメタマゴ

一生懸命だから くじけたくない

何度も転がっても 何度も立ち上がる

ゆっくり ゆっくり

強くなって 行こう


うれしくて こぼれた 笑顔で

幸せを運ぶよ

憧れの 世界なら

ため息の 曇り空

明日には 晴れ渡るよきっと


夢見る ぼくたちはね

ユメタマゴ

無限の可能性たちが あふれ出しそう

傷つきやすいけれど ホントは強いから

もうすぐ もうすぐ

ふりそそぐ 光


いつももらっている

温かい気持ちは

ぼくたちを育てる

きっと きっと 大きくなるよ


夢見る ぼくたちはね

ユメタマゴ

失敗ばかりだけど あきらめないよ

何度も アタックして

このカラ 突き破る

必ず 必ず

空へ羽ばたこう


です!


ブログでも流れてるので!


興味がない人も覚えてくれたらいいですねwww



クリックすると元のサイズで表示します
2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ