TOP  TOP

クリックすると元のサイズで表示します


こんにちゎ!!
このブログ鉛筆に来てランナー下さってぁりヵ゛とぅキラキラござぃます^o^パー
それでゎヒラメイタ!自己紹介王冠したぃと思ぃますドキドキ


クリックすると元のサイズで表示します


名前キラキラ             ぁりす♪
年齢キラキラ             13歳
                 中2学校なの♪
好きな食べ物キラキラ       ォムラィス⌒μ⌒ドキドキ
好きな曲キラキラ          清水翔太×加藤ミリヤ
                  「FOREVERLOVE」♪
好きな芸能人キラキラ       嵐台風
                 特にニノヵ゛好きハート

クリックすると元のサイズで表示します

このぐらぃですσ^┰゜パー
まだ聞き耳たぃことヵ゛ぁったら聞ぃて耳下さぃッッ^▽^♪x3
それでゎヒラメイタ!ごゅっくりハート
1

2010/5/10  15:56

ぁたしのことなんヵ嫌ぃになっちゃぇばぃぃんだょ。。  日記

久々の更新ですね

ぅち最近ピンクにはまってるの
ぃろぃろピンクのモノ持ってるし

可愛ぃょね

でも持ちすぎるとぶりぶりになっちゃぅんヵら
ほどほどにするッッ!!!
0

2010/5/3  23:17

もっとぁたしのキモチ分かってょ!!!  日記

行ってランナーきました^▽^=3
デートハート♪
すっごぃ雷疲れたドンッ^o^;
ぅちのせぃ雷で結構雷しらけ^o^;まくってた台風んだけどバスバスの中とヵ超↑近くてビックリ!だったょ^o^;パーキラキラ
今日ブタめっちゃキラキラ天気台風ょすぎて晴れヵなり暑かった汗です´Д`パンチ
ホントにきつかったょ'_';汗
でもヒラメイタ!ぃっぱぃ↑一緒ドキドキにしれたし普通台風にルンルン♪だったヵらぃぃヵなッッ^▽^ハートハートハート
1

2010/5/2  12:13

これヵ゛ぁたしなんだょ??ダメ??  日記

最近ブタ部活雷とヵぃろぃろ台風で更新王冠ヵ゛遅く霧なってごめんなさぃ^o^;パー失恋

それとヒラメイタ!台風ヵ゛好きハートな方ドンッもそぅでなぃ方ドンッもぜひヒラメイタ!アンケートに答ぇて下さぃね^▽^パーッッ


実ゎヒラメイタ!明日ブタかれちハートとデート♪なんだぁσ^┰゜パーパー
まだぁんまり台風キモチドキドキの整理ヵ゛できてなくて^o^;こんなんで行ってランナーぃぃのヵなぁ!?って思ったりドキドキもするんだけど失恋失恋
でもヒラメイタ!せっかくのデート♪だヵら楽しもぅ^o^チョキチョキって思ってます晴れ

応援キラキラょろしくです^▽^パー
0

2010/4/26  19:27

ぃつヵゎぁなたを忘れられる日ヵ゛くるのヵな??  日記

昨日ブタぉ花見桜行ったランナー^▽^チョキ
ブタ公園の桜桜満開王冠だヵらめっちゃキラキラきれぃハートなんだょ^o^パードキドキ
だヵらヒラメイタ!友達王冠と「ぢゃがりこ」とヵぃろぃろ台風買ってバッグベンチに座って椅子桜見てたσ^┰゜チョキキラキラ
日曜日だったヵらすっごく雷混んでたんだけどでもヒラメイタ!すっごぃ雷楽しかったキラキラんだょ^v ゜パー


なんとヒラメイタ!かれちハートヵらデート晴れのぉ誘ぃ♪x3もらっちゃぃましたぁ^o^パーパー
すごくなぃ!?
まぢテンション王冠上がってて↑↑
でもヒラメイタ!ちょっと行きたくなぃランナー失恋自分もぃるの^o^;
何でだろぅね!?
楽しみなのにね^o^;パーハート
コメキラキラぃただけるとすっごぃ雷嬉しぃです^▽^パードンッ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ