市川海老蔵vs伊藤リオンは女絡み!・・・伊藤リオン圧勝(笑)  市川海老蔵 伊藤リオン 女

市川海老蔵vs伊藤リオンは女絡み!・・・伊藤リオン圧勝(笑)

市川海老蔵暴行事件ついに傷害罪で逮捕状!
が!なんと逮捕状のでた犯人伊藤リオンの暴行の真相は

02 VS 03

市川海老蔵関係の捜査官から流れてきた情報によれば、
酔った市川海老蔵が伊藤リオンの兄貴分の髪を引っ張っただの、
灰皿に入れたテキーラを飲ませようとした、酔った人を介抱誤解された。
などとありますが・・・実は酔った人は女性!
メンバーの中でも伊藤リオンと仲のよかった女性・・・。
市川海老蔵のどうやら悪すぎる女癖がでたようです。
Photo

Wmv_ico≫ 流失しすぎ!女癖赤裸々H動画! ≪

酔った女性を介抱と称して・・・接近した市川海老蔵vs伊藤リオン。
が・・・あっさり伊藤リオン勝利!
喧嘩で暴力団に近い相手に勝てるわけないよね・・・(笑)
市川海老蔵はこれにこれて女癖に悪さどうにかしたほうがいいよね・・・。
3




AutoPage最新お知らせ