浜田親子共演  

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功と浜田の長男が3日の深夜からFMラジオで親子共演する。

浜田の長男が、FMラジオで毎週木曜日、レギュラー番組を持っていたため、今年一番のゲストとして浜田の長男が声をかけ実現した。

長男、長男と書いて失礼だったが、浜田の長男は、ハマ・オカモトという芸名でロックバンドOKAMOTO'Sおベーシストとして活躍している。

今年21歳でまだ、若い。

バンドはボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成で中学時代の中の良かったメンバーで編成されている。

2010年にメジャーデビューし、今月にも4枚目のアルバム「OKAMO'S」を発売し、全国ツアーも行うという。

浜田の長男がロックバンドのベーシストとは意外だったが、親に反発したのだろうか?

しかし、長男は高校時代は生徒会長も務め優秀だったようだ。

所属するOKAMO'Sは、全員が岡本太郎が好きで全員がオカモト姓を名乗っている、ちょっと変わったバンドである。

私はこのバンドは全然しらなかったが、ネットで浜田親子の初共演と取り上げられ、少しは知名度が上がるだろう。

まあ、親が人気の時に子供はドンドン親を利用すればいいだろう。

親の七光りと言われようが、お笑いと音楽ではジャンルも違うし、実力さえあれば何もまわりから指刺される事もない。

今夜3日の深夜0時から始まるらしいが、親子でどんな会話をするか興味がある。

まあ、聞く事はしないが、おもしろければまたネットに書きこみがあるだろう。

その記事を見ればいい。

0




AutoPage最新お知らせ