2014/3/3 | 投稿者: まんま21


今日も主人の帰りが遅いです。
うちは先に食べるということが滅多にないので、
主人の帰りが遅くなっても一緒に食べますが、
連日9時過ぎだと太ってしまいそうです。

でも今主人がとても忙しいので、
我慢しなくちゃいけないですね。
仕事があまりなくて暇そうにしているときより、
忙しくてイキイキしているほうが楽しそうなんで、
前よりはいいかなとは思ってます。

以前は後輩に仕事を任せるようになってしまったから、
「やることなーい」ってぼやいていて、
はきがない感じだったので、今は大丈夫そうでホッとしてます(^_^)

ただあまり遅い日がこう続くと、
無理をしていないか体も心配だし、メタボも心配なので
(私の話し相手もしてほしいし)、
もう少しだけなんとか早く帰ってきてほしいですね。
0

2013/7/3 | 投稿者: まんま21


今日は三井アウトレットパークに行ってきました。
お目当ては主人のジーンズとネクタイ、
私は春からはけそうな靴です。

結局アウトレットって、
すごい安いと言うわけではないですよね。
うちの母が初めてアウトレットに行った時に、
しまむらのが安いと怒ってました(笑)

ブランドやメーカー品を安く手に入れられるので、
いいものをもっと安く手に入れたい人が行くところでしょう。

なんだかんだこういうところに来ちゃうと、
財布の紐が緩んでしまって、
結局余分なものを買ってしまいますね。

今日もスイーツやアロマディフューザーとか買ってしまいました。
遊園地やイベントに行った感覚と同じになると、
行く前に思わなくちゃいけないトコロかもしれないですね。
0




AutoPage最新お知らせ