糸原昌史のブログ


大江戸助六太鼓に所属している和太鼓奏者です。
公演情報他、私の活動を紹介していきたいと思います。

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いとはらまさし
濱口さん、コメントありがとうございます!

濱口さんもジュニアコンクールをご覧になっていたのですね。昨日のブログ(http://blog.ap.teacup.com/itohara_masashi/2402.html)では白鴎高校の事ばかりですみません。。。結果は調べられましたでしょうか?公式発表は現在の所、まだのようですね。http://www.nippon-taiko.or.jp/whatwedo/junior/19.html
私が指導に行っている白鴎高校はトップバッターでした。東京からはもう一校、都立美原高等学校 和太鼓部が第二部に出場していました。
白鴎の演奏に嬉しい感想を頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!私よりも部員が頑張っています。今後も白鴎高校の演奏を見る機会があったら応援をお願い致します。ありがとうございました。
投稿者:濱口
おはようございます。突然すみません。昨日の太鼓ジュニアコンクールの結果を探していたら、このブログを見つけました。途中までコンクールを見てたのですが、早く帰ったので、結果が知りたくて。でも東京のチームは、一番だったですよね。助六のふりだとかがあったので、誰が指導してるのだろうと気になってました。糸原さんだとわかって、納得しました。とてもいい演奏でした。今後も期待しています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ