2012/4/11

劇団ひとり 中国人の速報!!  

こんにちは

痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る

寝不足もあるし、昨日、重いものを長時間持ってたためかもしれないな??。


でもね、それはしんぱいしないで、
喫茶店にむかう1週間まえに、1週間の献立をたてるの すませよっと。



そうそう、相方からEメールが来てたな。

「シャンプー何使ってる?今使ってるの、合わない気がして・・・」って。


あ??、明日、スキーに行くコト、伝えたかな?



ん??っと、

ちょっと、本日の運勢でもみよう。

「【争い事】動かないほうが無難。」だそう。



え?もうこんな時間? ヾ(*T▽T*)またねぇぇ


禁煙のすすめ

0

2012/3/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ