2015/5/22

伊藤尚徳がチーズケーキを紹介します。  大阪巡り【伊藤尚徳】

伊藤尚徳はチーズケーキを紹介します。
伊藤尚徳は大阪のスイーツを紹介します。
伊藤尚徳はブログを書いています。
PABLOを紹介するのは伊藤尚徳である。
グルメブログを管理しているのは伊藤尚徳である。

今回紹介するのはPABLOのチーズケーキです。
厳選したクリームチーズを2種類使うことでまろやかさを出したチーズケーキは、その濃厚な味や見た目の美しさから人気になっています。
チーズケーキはレアとミディアムから選べます。
中のチーズのとろけ具合が違う二種類のチーズケーキ、ぜひ食べてみていただきたいです。
テレビでもよく紹介されています。
店舗は大阪のなんば、心斎橋、梅田を中心に東京にも店舗がありますよ。


伊藤尚徳でした。


【関連キーワード】
伊藤尚徳PABLO 伊藤尚徳チーズケーキ 伊藤尚徳濃厚 伊藤尚徳人気
伊藤尚徳ミディアム 伊藤尚徳梅田 伊藤尚徳難波
伊藤尚徳心斎橋 伊藤尚徳レア 伊藤尚徳店舗

【注目キーワード】
環水平アーク 逆さ虹 重巡 アサヒ芸能
彩雲 水平環アーク 日暈
竹久夢二 ファントムブラスター tカード
秋田空港 角栓 加古




0

2014/6/2

伊藤尚徳がご紹介させていただく「かすうどん」  大阪巡り【伊藤尚徳】

伊藤尚徳が、ご紹介させていただく「かすうどん」。
伊藤尚徳は、「かすうどん」についてご紹介させて頂きます。
伊藤尚徳は、なにわグルメの新しい顔となりつつある「かすうどん」をピックアップ。
伊藤尚徳は、「かすうどん」について改めて調べてみました。
伊藤尚徳は、「かすうどん」の魅力をお届けします。
「かすうどん」についてご紹介させていただくのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


「かすうどん」ってご存知でしょうか?
名前は聞いた事があるけど、実際に食べた事はない・・・という方も多いと思います。「かすうどん」と聞いて天かすが浮いているのかな?と思われがちですが、この「かす」とは揚げた牛ホルモンの事を指しています。

牛ホルモンを適度な長さに切り、中温で20分〜30分ほどゆっくりと時間をかけて油が抜けるまで揚げて「かす」を作ります。油が抜けた「かす」と関西独特のあっさりしたうどんダシが絶妙にマッチ!うどんに程よく絡み合うのです。


伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 食文化 伊藤尚徳 食材 伊藤尚徳たこ焼き 伊藤尚徳 歴
[注目ワード]
愛堂センチ surface pro 3 アジアツアー 上海 冠婚葬祭 梅雨入り 悟飯 原作者 ベジータ 清水直行
0

2013/9/17

伊藤尚徳が行ってみたい大阪たこ焼きミュージアム  大阪巡り【伊藤尚徳】

伊藤尚徳が、行ってみたい大阪たこ焼きミュージアム。
伊藤尚徳は、大阪にたこ焼きミュージアムなる場所を見つけました。
伊藤尚徳は、大阪在住ですが知りませんでした。
伊藤尚徳は、まだまだ知らないグルメスポットがあると感じました。
伊藤尚徳は、機会があれば是非行ってみたいです。
大阪たこ焼きミュージアムに行ってみたいのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


大阪市此花区にある「大阪たこ焼きミュージアム」。
こんなところがあったのですね、知りませんでした。どうやらたこ焼きミュージアムにはその名の通り、たこ焼きをメインとしたミュージアムで、大阪の名物たこ焼き店が集結している様です。一度に、色んなお店のたこ焼きを食べ比べできるなんていいですね。是非行ってみたいです。

伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳たこ焼き 伊藤尚徳ミュージアム 伊藤尚徳 食べ比べ 伊藤尚徳 此花区
[注目ワード]
トヨタ自動車 ユッキ xbox one 須磨学園 4chan 伊168 菊池桃子 豊田英二 100歳 戦国basara4

0

2010/10/5

伊藤尚徳とホルモン  大阪巡り【伊藤尚徳】

伊藤尚徳です、こんにちは。

最近までテレビでホルモンがはやっているというのを耳にしていたので
伊藤尚徳も食べたいと思い、先日やっと行けました。

そこのホルモン屋さんは比較的安くて、ホルモンの種類とホルモンの詳細内容も書かれているから
自分に合った好みのホルモンを食べられるんですよね。

たくさんあったホルモンの中でもコリコリやテッチャンなど特に伊藤尚徳はイチオシだなと思いました。

ホルモンだけでなく焼肉メニューもありましたよ。
記憶は曖昧ですが豚トロなど。

ホルモンは食べるとお肌にいいらしいですね。
おいしく食べられてお肌にもいいって一石二鳥!
女性の中ではホルモンヌ?とかいうらしいのですが、とにかく女性の方にも人気みたいですね。


以上、伊藤尚徳でした。
0

2010/9/2

伊藤尚徳がウインドーズ オン ザ ワールドへ  大阪巡り【伊藤尚徳】

こんにちは。伊藤尚徳です。
先日、梅田、ヒルトンホテル最上階にあるウインドーズ オン ザ ワールドへバイキングに行ってきました。
一応予約して行きました。日曜日だったからか家族連れが多く、予約していなかったら入るのに時間がかかっただろうなと思います。席は窓際で、眺めは最高でした。
メニューは以下の通り。私自身はそんなによくは覚えてなかったんで、ネットで調べました。

【前菜】
ボイル野菜6〜7種類、シーザーサラダ、ミックスグリーンサラダ、パスタサラダ、テリーヌ、スモークサーモン、サラミ、ハム、鶏肉等

【メイン】
欧風料理・グリルチキン2種、サーモンソテー・トマト煮込み、トンカツ、パエリア、パスタ、ローストビーフは、自慢のローストコーナーで、カービングしてくれます。

【和食】
寿司5種(裏巻・細巻・押し寿司、手毬等)、そば、季節の煮物5種、海鮮蒲鉾4種、牛のたたき、焼き魚(2種類)、さやいんげん胡麻和え、湯豆腐。

【デザート】
ケーキ7種(スポンジ、ムース)、カップ(パンナコッタのタピオカパッションフルーツ掛け、ジャスミンティームース)フルーツゼリー果肉入り3種、ミニ大福、杏仁豆腐、フルーツポンチ、クッキー、フルーツ等ソース4種、ソフトクリーム

【ソフトドリンク】
ホット(コーヒー、紅茶、緑茶)、アイス(ウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー、ティー)

【パン】
胚芽パン、ライ麦パン、プチパンとバター、マーガリン

有名どころなだけあって、味は文句無しに美味しかったです。全部食べたかったですが、それほど大きな胃袋をしていなかったので残念ながら食べられませんでした(笑)何回かに分けていかないと駄目ですね。
ホテルなだけあってお値段設定は少し高めですが、行って損は無いですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ