ヌード画像特集で伊藤歩のヘア発見!  伊藤歩 ヘア 画像

ヌード画像特集で伊藤歩のヘア発見!

伊藤歩のヘア画像発見!
大胆ヌードばかりを集めた画像特集でヘアが!
映画『ふくろう』のヘア画像は・・・見えすぎ(笑)
個人的には、伊藤歩の胸に入れ墨シーンのヌード画像が一押しですが、
やっぱりヘア画像!ってだけでお得感がありますね(笑)
Photo 03 01

≫≫≫ヘア画像はこちら!

それにしても伊藤歩って・・・。
出し惜しみが全然ないですよね・・・。
それなりに人気あるんだから、多少セミヌード挑戦とか、
そういう小細工なしで、伊藤歩の中ではヌードヘアですからな・・・。

最近主演を見かけないのでヘア画像も増えませんが、
毎年確実に脇役を数点押さえてるのがすごい・・・。
伊藤歩は長く細く芸能界を生き抜きそうですな!
1
タグ: 伊藤歩 ヘア 画像




AutoPage最新お知らせ