teacup.ブログ START!

2012/12/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

暇な主婦の金稼ぎをやんわりとなに?日記

2012/12/4 
後で、おしりまで隠れるゆったりめのかわいいはおりものも見つけちゃったんだけど・・・でも帰ってきて見てみたら、やっぱしかわいいからいいやー( ´艸`)私ってどうしても長めのカーディガンを買っちゃう癖があって、
「結婚式まで頑張ろう! 自分たちの人生に関わってくれた人に感謝の気持ちを伝えよう。」って気持ちをしっかり持つためでした。結果的に、家族になって丸一年の節目の気持ちで結婚式を迎えることが出来て、すごくよかったです。
昨日ダンナちゃんが帰ってしまい、いつもの日常が始まりました。てことで、久々にレザーをいじりましたそもそも東京に行く直前にやり始めてて、早く続きをやりたくてうずうずしていたのです今回は念願のiPhoneケースです。といっても、シリコンのカバーごと入れる
5ヶ月頃、妊娠週数がなかなか頭に入らなくて、それが分かるアプリをダウンローした私。カウントダウンと週数が出るだけのシンプルなものでしたが、ありがたいことにあれよあれよと機能が増え、今は専ら体重管理に使ってますで、今日。久々に週数とカウントダウンの画面を見てみたら、でかでかと、あと35日って出てて‥‥
女性高収入
0



AutoPage最新お知らせ