2011/12/23

(無題)  

伊藤一朗と結婚相手の密会を激写…相手の顔画像も発見?

先日の突然の電撃結婚発表で話題の伊藤一朗さん(ELT)。
いっくんの愛称で親しまれてるELTの独身貴族代表の
結婚発表ということでネットでもファンの間で相手は誰?と
顔画像を探す人が後を絶たないみたいですね。

伊藤一朗伊藤一朗

この気になる結婚相手ですが、26歳の一般人の女性だそうで
なんとまだ交際1年…しかも44歳の伊藤一朗さんとは年齢差
18歳差夫婦ということになるみたいですよ。
ちなみに伊藤一朗さんはすでに同居中でELTの脱退・引退など
もなく芸能活動に大きな支障はないとのことらしいです。

さて、そんな伊藤一朗さんと結婚相手の女性ですが調べてみたら
ネットに本人たちのものと思われる画像が転がってるのを発見。
見た感じ結婚相手の女性のの顔立ちはかなり綺麗で長身ですし
モデルかと思うほどスレンダーな美女でしたよ。

>お相手との一部始終画像はこちらから<

画像

隠し撮り?された伊藤一朗さんらの画像はどうでしたか。
顔画像が本当に本人のものかは私はわからないのですが
ELTファンの人や2chによると真偽はちょっと微妙かも…
ということだったので偽物の可能性も高そうですが一応。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ