2010/11/30

市川海老蔵暴行犯人は元ジュニアユースの伊藤リオン!  市川海老蔵 伊藤リオン

市川海老蔵暴行犯人は元ジュニアユースの伊藤リオン!

01 市川海老蔵暴行事件犯人発覚!
新聞でも取り上げられているJリーガー候補!・・・誰だそれ
て、2chなどではすでに名前と詳細が出てるんですが、
元サッカー東京ヴェルディユースの伊藤リオン。
といってもこの東京ヴェルディユースの時伊藤リオンは中学生で、
なんか問題起こして辞めたらしい

ここまで一般人に分かりやすい不良ってのもいないなー。
ちなみに伊藤リオンはハーフなんで黒人ぽく見えるから、
市川海老蔵も自分を殴った相手を”黒人ぽい男”と発言したらしい。

伊藤リオンの画像結構出てるんですが、
なんか個人的に移ってる画像がない・・・。
東京ヴェルディユースの時とか、他の族との集合写真ばっかり・・・。
この中のどれが伊藤リオンなのかね・・・。
↓↓市川海老蔵暴行事件犯人が気になる方は投稿画像から探してみよう(笑)
Wmv_ico《《 暴行事件の犯人はこいつだ! 》》

それにしてもどういった経緯で市川海老蔵は伊藤リオンと知り合ったんだ。
やっぱり市川海老蔵ってやばい友人が・・・。
それとも伊藤リオンと女性を巡るトラブル??前科ありすぎて分からん・・・。



3




AutoPage最新お知らせ